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保証書を紛失しました。再発行は可能でしょうか?
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保証書の再発行は行っておりません。
検査、修理依頼の際には購入店・購入日を示す書類(レシート、納品書、注文履歴など。コピー可)を添付してください。
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保証書に店舗印が押してありません。保証内で修理できますか?
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保証書に店舗印が押されていない場合は、購入店・購入日を示す書類(レシート、納品書、注文履歴など。コピー可)を添付してください。
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ユーザー登録は必ずしなければなりませんか?
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弊社製品をご購入いただいたお客さまに任意でユーザー登録を行って頂いております。
ユーザ登録を行っていただきますと、登録者向けキャンペーンやリコール情報などをいち早くお知らせいたします。
>ユーザー登録はこちら
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修理の依頼はどうしたらよいですか?
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当社製品の修理は倉敷支社でお受けいたしますので、製品一式と保証書または購入日が証明できる納品書や領収書(コピー可)、製品検査依頼用紙に必要事項を記載してお送りください。
製品検査依頼用紙は下記からダウンロードできます。
弊社へお送りいただく際の送料はお客様にご負担いただきます。 修理後、お客様へ返送する送料は弊社にて負担いたします。
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保証期間内で製品が不調になった場合、新しい製品と交換してもらえますか?
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保証期間内であっても、原則、新しい製品への交換はできません。
不具合の発生した製品を弊社修理部門まで送付願います。現品を点検の上、無償で修理させて頂きます。
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製品を修理に送っている間、代替品を貸してもらえますか?
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代替品の貸し出しは行っておりません。
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修理にはどれくらい時間が掛かりますか?
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故障内容、故障箇所により前後する場合がありますが、弊社お預かり後10日前後を目安にしてください。
なお、年末年始、夏季休暇など連休前の修理のご依頼の場合はその限りではございません。
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保証期間を過ぎている、かなり古い商品でも修理してもらえますか?
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製品の「品番」「シリアル番号」を確認して、事前に倉敷支社(品質保証課)までお問い合わせ願います。
古い商品については点検・修理を打ち切っている物もあります。
>サポート終了製品一覧
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修理依頼の製品は、どこに送ったら良いですか?
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修理品は倉敷支社(品質保証課)までお送りください。